大阪市東住吉区桑津にあるアットホームなヘアサロンです。

アミポリスとは


アミポリス=アミノ酸+プロポリス

アミポリスはアミノ酸、プロポリスを主体とした成分からなり、
使用することで様々な効果が生まれます。

優れた皮膜を形成し、髪の表面をコーティングすることで
理想的なツヤ、ハリコシが出てしなやかな質感になります。

さらに、プロポリスと混合されたことにより、アミノ酸が
髪の内部まで浸透し、ダメージ部分を修復していきます。

継続使用していくことで、髪は本来の美しさを取り戻し、
自然な健康毛となっていきます。

◎ヘアカラーを頻繁にされる方
◎ストレートを繰り返しているけど、質感が気になる方
◎細毛が気になり、パーマやカラーを躊躇している方
◎サロントリートメントをしても、思った質感が得られない方
アミポリスを使って色々なスタイルにチャレンジできますよ!!

アミポリス実例集


☆アミポリストリートメント施術☆


☆アミポリス修正ストレートパーマ施術☆




C-Komyu *しーこみゅ*

大阪市東住吉区桑津3−2−1デイリーカナート2F

06-6714-8881











inserted by FC2 system