大阪市東住吉区桑津にあるアットホームなヘアサロンです。

ヘッドスパって??


頭皮の汚れをしっかり落とし、優しく揉みほぐしながら血行を促進し、
育毛に有効な成分を毛根まで浸透させ頭皮を内側から活性化することで、
健康な髪を作る手助けをしていきます。


(精神的効果)
・頭がスッキリし、記憶力や集中力を高める。
・ストレスが軽減され、落ち着きを取り戻す。
・筋肉の緊張を解き、疲労感を取り除く。
・ティーツリーの香りでリラックスできる。

(身体的効果)
・血液やリンパの流れをスムーズにし、代謝を促進する。
・緊張緩和と血流を良くし、育毛を促進する。
・頭皮を柔軟にすることで、お顔のリフトアップができる。
・頭皮の皮脂バランス、水分バランスを整える。

こんな方におすすめ!!


◎最近、顔がたるんできた
◎眼がつかれる
◎抜け毛、薄毛が気になる
◎ストレスを感じる
◎頭皮がカサカサまたはベタベタ
◎頭はもちろん、首肩こりがある

是非、一度お試し下さい(^○^)

行程




@シャンプーして、頭皮と毛髪の汚れを落とします。
A美容液マッサージクリームを頭皮と毛髪に塗布します。
B頭、首を中心にリンパの流れを良くするようにマッサージしていきます。
C肩のマッサージを少ししながらさらにリンパを流していきます。
Dクリームをきれいに洗い流したら終了です。

当店で使用している美容液マッサージクリーム



心地よい仕上がりと体感が得られる美容液クリーム。<頭皮用トリートメント>
地肌と髪にうるおいを与える美容液成分と、その成分のはたらきで、すこやかに保ちます。
---------------------------------------
ティーツリーをベースとした清涼感を感じる香り。
---------------------------------------
◆高い保湿性を持つ美容液成分「ハチミツ」
優れた保湿効果で、地肌と髪にうるおいを与えます。またクリームの乾燥を防ぎ、すべりやすくなめらかな操作性をキープします。
◆植物由来の地肌ケア成分「甘草エッセンス」
甘草由来の成分が、デリケートな状態の地肌にはたらきかけ、すこやかに整えます。






C-Komyu *しーこみゅ*

大阪市東住吉区桑津3−2−1デイリーカナート2F

06-6714-8881











inserted by FC2 system